みなさん、今日も素晴らしく暑かったですねははは7むっ

いやいや、だからこそ夏ははは7ビックリ

と言うことでお休みの今日!!

お友達と夏を満喫してきましたハート

まずは、最近練習してる三分アレンジを友達に試してみましたーにこにこ


喜んでもらえましたぺこ御客様にも出来るように練習して頑張りますうえmkjhんtg

そして向かう車中で…なかなかいい写真が撮れましたハート②



ワイワイ騒ぎながら、おじさんに道を聞きながら着いた先は…



最近よくTVにも出て有名になった
「釜蓋神社」
願掛けしてきましたにこ!!

希望の岬で歳を忘れてはしゃぎ…


お腹を空かして…


トウセンキョウじゅる・・ハート②


池田湖でイッシーとたわむれ…


締めにいづろの柳川氷のかき氷を食べて上げ上げ!!!!

あれっ??、夏にしたかった事…

今日でやりきった感じがするむっ涙

いやいやっ、まだまだすることはあるはずですーかお

まだまだ満喫しないと勿体ないアゲアゲルンルン

明日から仕事♪ルンルン

仕事を頑張って休みの日に自由に遊ぶおんぷ☆

ん~にこにこ

だからこそ頑張れる事もありますねどらえもん笑

よーっし!次の計画を立ててまた明日から仕事を精一杯頑張りまーすガッツビックリビックリ

次は何処に行こーかなははは7マリオマリオマリオマリオマリオ


Android携帯からの投稿