夏…

海…

花火…

クワガタはあと!!


男の人なら夢中になったこともあるでしょう上げ上げラブ

最近はデパートで売っていたり、とりにいくことなんてなくなってるようです…ううっ...溜め息

がっ!!!!!!

とりにいかなくても甥っ子たちは大好きなカブトムシとクワガタが毎日届くんですははは7にこ!!

畑帰りのじぃじ!!そして近所のおじちゃんが毎日のように持ってきてくれるお陰で…大きなかごいっぱい、小さなかご二つ・・・・

夜になるとゴソゴソ(´-┃

あまりにも沢山いすぎたので、店に持っていくことにしましたははは7好


何故なら…



Grace の男子二人が絶対に食い付くと思ったのでおアオキラ


予想的中上げ上げにこ





四匹入っているのですがすべてノコギリクワガタきらきら

川畑さん…うわっ!!なにこれ!!すげぇーーーーキャハハビックリ

小山さん…えっ!これもらっていいの??他にもっと大きいの持ってきてー!!!

と言いながら水スプレーで乾いた土を濡らしてましたあげ♪


フフフッじゅる・・


思っていた通り食いついてくれましたうえぺこきらきら

何歳になっても少年の心が残っているのだなぁと確信しました好


さて、明日も元気よく営業していきまーすmkjhんtgきらきらmkjhんtgきらきら



Android携帯からの投稿