みなさんこんばんわ好

夏バテなどなく元気にお過ごしですか??ぺこ


今日も沢山のお客様に来ていただきありがとうございましたうえにこ!!


ところで、みなさんスヌーピーって知ってますよねー??



そうそう、この垂れた耳好

ウッドストックと楽しい日々を過ごしてるスヌーピーラブ
好きな方も多いのでははあと

知ってました??

なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!
スヌーピーは8匹兄弟らしいんですぅぅ投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS

お客様から聞いてビックリやじるし!!

そして、その中の一匹のアロフがお客様の鍵に付いているとハート②

これまた見せてもらってビックリムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



似てなさすぎてむっ

でもブサカワ上げ上げはあとといった感じじゅる・・ハート

癒し系でしたニコちゃん


今日のビックリした出来事でしたにこ!!

みなさんレアな情報お待ちしてまーすmkjhんtgきらきらmkjhんtgきらきら

Android携帯からの投稿