今日は、初めての福岡での


講習会に参加してきましたあげ



新幹線で行きテンション上がり









東京の大手サロン元、MINXの



長崎英広 氏による講習で







カウンセリングから




カラーの理論てへ




仕上げまでのやり方などあげ




とても勉強になりましたガッツ




特にカラーに関してはDVDもだしてまして



しっかり予習してからいきましたキラキラ





とても理論がしっかりしてるので




聞きやすくまた、かなり参考になり




凄くよかったですタラちゃん



引き出しも沢山増えましたどらえもん




スタッフ三人で行ったので




GRACE技術アップしました(^-^)/











モデルさんもかなり可愛く




仕上がってましたしゃきーん





明日からの営業で



またしっかり行かしたいです(^.^)




来月と再来月も福岡で講習ですカツオ




8月が僕と店長


9月は僕だけ参加してきます!



おそらく鹿児島からは僕だけの参加になります☆



思いっきり技術を学んで



お客様に満足していただけるよう




尽くして行きたいですはさみ





カリスマからの指導



勉強になり刺激になりますガッツ





美容って素晴らしいですねキャハハ




深すぎて楽しいです100てん




自分の理論を崩される所が



最高ですねあげ




今、営んでる町で一番に




なりたいでーす100てん




GRACEも個人、小山としてもガッツ





やるぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Android携帯からの投稿