毎日通勤の行き帰りは南国交通さんにお世話になってるのですが…

何年もバスに乗り続けて始めて354354汗

忘れ物をしてしまいましたううっ...涙

しかもお弁当・・・・


電話したら小野のバスセンターにあると溜め息仕事中なので取りに行けないので諦めようとしたのですがなっ・・・なんと!

早馬バス停を通るバスにお弁当を預けてくれることになっ・・・なんと!ハート

そして、私の元にイチゴケーキ好帰ってきてくれましたハート②





運転手さんに感謝ですニコキラキラ

さてさて、grace 今日も忙しく営業させていただきじゅる・・

予約を変更していただいたり…ご迷惑をおかけしましたううっ...涙


お店のインテリアもドンドン増えて(´-┃



真っ白の壁が…泣

でも、なんだか可愛くなりました好きらきら

これ以上何が増えるのでしょうかははは7お

増えても場所が…(*'∀`*)v


明日もお仕事頑張りますうえマリオアオキラ




Android携帯からの投稿