メンハーズカード


リニューアルしました(^-^)/



まずは





第1作目



折り畳み式


オープン時に半年使用しましたあげ


第2作目








ちょっと渋めのデザインぺこ




つい最近まで使用しましたどらえもん




第3作目









ホームページでも使われてる



デザインに変更てへ



ナチュラルなデザインタラちゃん



お客様には覚えて貰えないという


欠点があるんですが汗



僕が変化を求めたがる性格と



意外と喜んで頂けるお客様も



いらっしゃるので♪




これからもとらわれずあげ



変え続けますてへ



変な性格ですみません泣











家で買ってるチワワ




たろちゃんですバ~~イ



最近、家に紛れ込んできてる


子猫ちゃんとたわむれてます・・・・




家のたろちゃんデスノートに出てくる


死神のデュークに見えるのは




僕だけでしょうか・・・・




小山でしたマリオ





Android携帯からの投稿