昨日は大雨の中…

成人式の前撮りの着付けとセットに来てくれましたきらきら



顔は恥ずかしいとのことで後ろ姿ですうえラブ目
とっても可愛く仕上がりましたrおんぷ
いい写真が撮れたかなぁぺこ


そして、営業終わりからの、講習会ははは7ラブ

日々進化していく薬剤、機械、技術ガッツ

それについていくには、勉強が第一です☆いい物、技術の提供ができるように私たちも日々進化していかなければいけないなと実感しましたかお


そして、個人的に買った本が届きました☆


なかなか面白いでしたキラキラもっとよりよい店になるように…キラキラいい店長にのれるように頑張りますーマリオ


Android携帯からの投稿