今日も楽しく仕事は終了しました♪キャハハ

お客様のOさんとNさんはあと

職場が同じお二人が美容室で隣同士に!!ぺこきらきら

ん~こちらもとても楽しく過ごさせて頂きました!!

写真撮影も和気あいあいWハート

なかなかブレてうまくとれずあげ



こんな感じの自然な感じ(*'∀`*)v

からの、



バッチリとらせていただきましたにこにこアオキラ

また来てくださいねうえにこ

そして、仕事終わりに桜島のお友だちと宇宿のサーティワン31ニコちゃん



宇宿の31なんと!!全国1位らしいです100てん

確かにお客様多くてビックリでしたおんぷ


糖分補給もバッチリ明日も頑張るぞーマリオビックリ

Android携帯からの投稿