雨がまだまだつづきますね涙





先月は、ご来店のお客様



12月の次に忙しいというにこ



GRACEにとっては梅雨の嫌さを



忘れさせてくれるようなにこ



月でした100てん



足元の悪いなか来ていただいた



お客様、ありがとうございましたキラキラ




今月も美容室としては、



忙しい月になりますはさみ



GRACE自体も福岡で勉強会や



外部講師が来られる講習など



スタッフ自体も忙しい月になります







お客様に綺麗になって頂けるように



頑張りますにこ




あと



お店のインテリアに








ハシゴ増えました(--;)




来ていただいてる方は



ご存知だと涙



二本ありますあげ



ほしい方はスタッフまで・・・・



なーんててへ



後お客様から








ほぼ新品、ゴルフクラブ




頂きました波平




すごい高価なものをマリオ




ゴルフデビューしますてへ




明日も御予約沢山頂いておりますキャハハ





頑張りますガッツ






小山でしたm(__)m


Android携帯からの投稿