ここ何日か桜島が大暴れしちゃってますが、みなさんの車は汚れてないですか??ううっ...
私は月曜日に洗車して今のところまだ大丈夫ですニコちゃんビックリ

二日間もったのでいいほうでしょう溜め息てへ

さて、またまたgrace に小さい仲間がチョコチョコ増えましたキャハハ

休みの日に雑貨屋さんに行き可愛いものがあるとつい!!小山さんに報告汗



スマホって…便利すぎますははは7カメラ SP



今回は小物だけで、時計は買いませんでしたおんぷ

でも、可愛いかったので載せちゃいましたじゅる・・笑


そして、もう1つハート②



この前講習をした

モロッカンオイルハート

カラーに、

トリートメントに、

スタイリングに、

スパにも使えて多才な活躍が期待できますキラキラ

着け心地一度ためしてみませんか??アオキラ


今日は私はお休みなので、

久々に二度寝をしたいと思いまーす上げ上げてへ


今日もみなさんいい一日を過ごしましょうかおキラキラ


Android携帯からの投稿