今日は~キラキラ



34回目の誕生日でしたにこ




さすがにあんまり嬉しくないですが





お客様から祝って頂いたりあげ





Facebookのカリスマ美容師に







祝って頂いたり




お笑い芸人に祝って頂いたりと




意外とハッピーな1日でした☆




家族でずっと担当させて頂いてる





S木さんから







お店の雰囲気にあった



ブリキの箱頂きましたにこ





あと手作りで










S木さんOさんありがとうございましたにこ



後たまたま注文してた商品











抜け毛と白髪防止ミスト汗



年齢的に気をつけないと



いけない年頃なので354354





たまたま今日と届いたので




自分へのプレゼントとしますガッツ







あと










ビックリマン☆



定期的に復刻されるんですが





ついつい買ってしまいます涙





因みに











小学生の頃のコレクション




いまだに重宝してます(^-^)/





34歳ですがまだまだ童心のある





僕でしたタラちゃん





小山ですバ~~イ









Android携帯からの投稿