とうとう来ましたあげ




ユニクロ銀座店と



オンライン限定の☆





アンダーカバーのコラボ商品(^.^)













子供とお揃いで購入しましたあげ





とりあえずTシャツ





4枚購入アップ





もちろんデザイン違いですガッツ






値段のわりにしっかりと




アンダーカバーさがでており




大満足でしたキャハハ





それとあげ







新しい家族増えましたキャハハ














白いチワワのタロです バカボンパパ






雄と雌のチワワに増えたのであげ







そのうちまた増えるかもですマリオルイージ







あと、今日も





差し入れ頂きました(^^)v














Tさんいつもありがとうございます☆




明日も忙しいので頑張ります(^^)v





小山でしたカールおじさん







Android携帯からの投稿