最近は、初めて髪を切るお子さんが多く来てくれますうえ

筆を作るために産まれてから伸ばしていた子や、パパやママcutだった子などニコちゃん

初めてで緊張したり、怖くて泣いてしまったり、寝てしまったり好!!

子供は、予想ができないから面白いし可愛いですねハート!!

初めてでねてしまった、あつしくん





初めて美容室で切った双子くん





とってもお利口に座ってくれていましたラブ目♪

また来てねミッキー・ミニーハート②

昨日は休みで、早起きして甥っ子の初登校を見送りました四つ葉



うしろすがたがなんとも言えない可愛さでしたきらきら

そして、ネイルをしてもらいに鹿屋へダッシュダッシュダッシュ
フットネイルはチラシ用に撮影カメラ SPきらきら






今回もしてる間寝てました好

夜はデザートに今旬のイタゴタルト♪



甘すぎなくて、食べると止まらなくなり、食べ過ぎましたーぺこイチゴケーキ

昨日もいい休みを過ごせましたニコちゃんおんぷ

今日はカロリー控えめにしたいと思います心

Android携帯からの投稿