とうとう出来ましたあげ





2ヶ月前にオーダーした




シザーケースはさみ






















今回はかなりカラフルにして





インパクト出しましたキラキラ







不定期にオーダーするんですが





今回6回目になります☆





ちなみに




一回目の作品が








沢山ハサミを入れられるように


作りました。





二回目の作品が









コンパクトさを重視して


作りました




三回目の作品は


川畑君に貸しています☆





四回目の作品は









使いやすさと



ハサミの本数にこだわりましたが





メチャメチャ重たくて





大変でした汗





五回目が今もメインで使っている









イルビゾンテのシザーケースです*




ハサミが13本あるので




ひとつのシザーケースでは



入りきりません汗





明日から新たな気持ちで




頑張ります(^^)v





小山でしたはさみはさみはさみ


Android携帯からの投稿