こんにちはーキャハハ

ポカポカ陽気の最近みなさん、どうお過ごしですか??

もう、三月も終わります。。。私の朝の定番、めざましテレビも大塚さんや伊藤アナなど辞めてしまいました354354
思わず見ながらもらい泣きしてしまいました涙最近、涙もろくなりましたガーン汗

NHK のカーネーションも明日で終わりですねははは7ビックリ

さて、昨日も忙しく営業させていただきました!!お客様からの差し入れでお腹を満たされました好



お茶屋さんのどら焼きどらえもんどらえもんどらえもん

抹茶、黒ゴマ、チーズ三種類ありました心皆で美味しく食べました好きらきら

営業後は、ダリアさんでのパーマ講習会カメラ SP
今回は、福岡の美容室ロッソの早田さんと言う方が講師でしたビックリ早田さんは29歳ぐらいで、私の1コか2コ上です。。。大勢の人の中で話をしながらcut、palmer、など説明しながらしてくれます。
初めてみる技術や上手い話術にとても刺激を受けましたきらきら

同年代でもこんなにすごい人がいるんだなぁと自分ももっと勉強して頑張らないといけないな!!!!!!と思いましたにこいろんな引き出しを増やして、お客様に満足していただける接客、技術を増やしていこうと…あげにこ









たくさんの講習を受けてたくさんの刺激を受けながらこのモチベーションを下げないように頑張りまーすははは7(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿