連休なのに…

昨日も朝から病院のハシゴ…涙

歯医者で、インプラントの手術しました泣汗




昼から子守りしながら痛みを我慢しながら爆睡ガーン
夜は何だか綺麗な景色??三日月が綺麗でしたニコちゃんハート②





今日も朝から消毒のために歯医者へダッシュダッシュダッシュ

そのあとブラブラしてると…目の前にバスから下りてきたおばぁちゃんが…

良く見ると私のおばぁちゃんなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!心

谷山からはるばる天文館に来たらしく、偶然にも素敵な出会いでした四つ葉キラキラ腕を組ながらご飯を食べにイチゴケーキてへ


おばぁちゃんに癒されましたラブ目

帰ってきてから、義姉とバドミントンあげルンルン



近所のワンコも参加して上げ上げ



チビッ子と庭のブランコでブラブラうえおんぷ



いい休みになりました!!Wハート

明日からまた頑張ろーガッツおんぷ






Android携帯からの投稿