朝6時の店からの眺めですあげきらきら!!

今日は、早朝出勤でしたははは7おんぷ

セット…小山
メイク…坂元
着付け…中山

でしましたビックリ

着物っていいですねーきらきら!!

終わって営業時間まで朝マックーぺこ





今日も朝から予約を沢山頂いていますラブ目アオキラありがとうございますハート

今日も力の限り頑張りまーすやじるしにこ


昨日、お客様から差し入れを頂きました!!新幹線1年記念、1万円乗り放題で福岡のラスクをお土産に貰いましたあげWハート


これ、買うのに結構並ぶらしいですー♪サクサクなのになんだかしっとりと言うか…(^ー^)きらきら!!
美味しく頂きましたニコちゃんNさーんありがとうございましたにこキラキラ

そして、もう1つ…彼女と動物園に行くと言っていたMくんから、ホワイトタイガークッキーーきらきら




デートってなんだかいいですねきらきら昨日は天気も良かったので上げ上げミッキー・ミニーWハート

Mくんありがとーキラキラ


3月ももう中盤。。。春の雰囲気たっぷりになってきましたキラキラ

みなさん、そろそろ春の爽やかな感じにヘアチェンジしてみませんか?キラキラ

スタッフ一同ご来店お待ちしてまーすミニーミッキー



Android携帯からの投稿