今日も、ポカポカな日でしたラブアオキラ

3月は卒業、転勤など沢山の別れの月ですねははは7ガーン涙

今日は、常連のお客様の最後の来店でした泣汗




今度一年生になるゆきちゃんは、シャンプーが大好きなかわいい女の子Wハート
沢山おしゃべりもしてくれて私達も楽しくさせてもらいましたニコちゃん

お父さんの転勤で県外に行っちゃうんですううっ...

ゆきちゃーん、お父さん、お母さん
お元気でーキャハハきらきら

小学校で、友達沢山作ってねやじるし♪


そして、明日卒園式がある男の子アゲアゲハートイケメンのゆいとくんおんぷ





バッチリセットして…ハート②きらきら

ん~かっこいいラブ目アオキラ

4月からは、一年生♪また切りに来てねうえハート


美容師さんには、よくあるこの転勤や進学での別れ。。。やっぱり寂しいですね。grace の事を忘れないでねールンルンまたいつか会いましょうハート②


お客様から差し入れを頂きましたあげ!!並んで買ってきて頂いた加治木饅頭ニコちゃんきらきら
早く行かないとなくなるらしいです!!



あんこが滑らかでとっても美味しいでしたははは7じゅる・・きらきら!!

明日は天気が崩れるみたいですガーン天気は、曇りや雨でもgrace は元気良く頑張りまーすガッツビックリ






Android携帯からの投稿