昨日はレッスン日!!


トリートメントな講習でしたドキドキ

モデルはこの前パーマのモデルになってくれたちさとちゃん好急なお願いを聞いてくれましたあげキラキラ

今までのトリートメントは内部修正でしたが、今回のトリートメントは、内部再生っとのことでした。約三回のでバージン毛になってしまうらしいです!!
まずは、シャンプーで、汚れを落としますきらきら!!


シャンプーが終わった時点ではギシギシです!


まずは、たんぱく質とビタミンの補給!!しっかり着けてコーミングもしっかりと!





スチーム後、ラバーアイロンでじっくり通しますハート②ラバーアイロンは、髪の毛に負担のかからないギリギリの温度、60℃の熱しか伝わりません!!なので、痛む事はありません!



ロングヘアーなので、毛先は、ダブルでラブ




シャンプー台で、コーティングきらきら




どーうですか?この艶アオキラ天使の輪ができました!!

毛先の引っ掛かりもなくなり、サラサラなりましたハート

手間と時間は、掛かりますがこの質感、艶感はとってもいいですビックリ


ちさとちゃんありがとうございましたビックリハート


昨日はもう1つしたので、それはまた後で紹介しますきらきら!!キャハハ


Android携帯からの投稿