お疲れ様ですははは7キャハハ


雨が続いてどんよりな日が続きますねガーン涙

天気がどんよりしてる日こそ元気よく頑張りましょうガッツビックリ


さてさて、grace にNEW★item

が増えましたうえアオキラ

まずは、



シャワーヘッドです!!このシャワーヘッドくんおんぷ実はかなりのエコで
50%も節水するのに、水圧は弱くならずに、逆に強くなるんですあげ

自宅のシャワーにも付け替えることも出来るので興味のある方はスタッフまでーうえmkjhんtgmkjhんtg


次は…




レドックスソルトスパあげ

これをお風呂に入れて入るといろんな効果があるんです好キラキラ例えば、ダイエットだったりハート②




詳しくはスタッフまでニコちゃん

明日は、トリートメントの講習会でーすきらきら
いいものをいち早く勉強していきまーす(*'∀`*)vアオキラ





Android携帯からの投稿