以前も美容シザーの紹介しましたが




今回はアンティークシザーの



紹介しますぺこ





まずは








金のシザーはさみ


これの珍しいのは




美容メーカーが作っているのではなく



時計メーカーのシチズンが作ってい

る所ですあげ


今は色んな色のシザーがありますけど


当時ものでは珍しい色ですにこ



お守りとして毎日鞄にいれてます・・・・




次に







これの凄いのは



なんと20年位前のシザーですムンクの叫び




美容商材の方に



デッドストックの状態で



お譲りしていただきましたキャハハ








錆びていて泣




裁断ハサミっぽくはさみ





使いにくかったのではにわ





川畑君にあげ





譲りましたタラちゃん






次に









これの珍しいのはムンクの叫び




刃の所が



合金やステンレスではなく汗





白いセラミックですムンクの叫び



落としたら割れるらしく354354



きっと売れ残ったんだなぁと・・・・














川畑君に譲りましたカールおじさん







古いハサミのデザインならではの



シンプルさが大好きなのでクローバー




コレクションで集めたいですキャハハ







もちろん






今のハサミが性能いいのでキャハハ





お客様には使えませんにこ






きっと川畑君もそうだと・・・・








小山でしたマリオルイージ















Android携帯からの投稿