今日は、木曜日…レッスンの日でしたうえ今日は、タマリスさんが来てパーマの講習でしたにこビックリ


モデルさんは、チョーーロングきらきら
おへそまでくるぐらいの長さですキラキラ

デジタルパーマを夏にした履歴があり、カラーは、いつも自分でするというモデルさん!!

さてどんなふうになるのでしょーにこ



まずは、髪の毛に栄養補給ビックリ



薬の塗布!!普通のパーマのお薬と違いクリーム状のパーマ液!!髪の毛に優しいのですおんぷ



前髪は、分け目など消したい方にオススメ好


小さめのロッドで巻いて


一度取って流しますきらきら!!


大きめのロッドで巻いてははは7


乾かすとー


こんな感じに仕上がりましたラブ

手触りもとっても良く表面の艶がでましたハート

一度小さなロッドで巻くことでパーマの立体感が出やすくだれにくくなるのですうえmkjhんtg

今日は、いろんな勉強ができましたきらきら!!


お客様からの差し入れを頂きました(*'∀`*)v


ロールケーキクラッカー!!
いつもいつもありがとうございますイチゴケーキキラキラ

お腹ペコペコのみんなで頂きますキラキラ

明日も予約がほぼ一杯ですハート②


明日も元気いっぱい頑張りまーすキラキラ

ps,みなさん、いつもブログを見ていただいてありがとうございますニコハート






Android携帯からの投稿