今日は休日でお昼から
牟礼岡にある

おうちでdeNicoにランチに
行ってきましたご飯

旦那さんは小学生からの幼なじみ
奥さんも中学生からの幼なじみです

自宅を改装してるんですけど

その改装をなんと自分でしているからビックリ叫び

本職自衛隊の彼が大工顔負けの
働きをしていて

感動しましたガチャピン




改装は素人のレベル超えてますガーン
料理も大満足ガッツ




男性でも十分すぎるほど
お腹いっぱいになりますぺこ

このボリュームと味
980円は安いと言っときましたアップ

なので今のうちに皆さんも
是非行ってみてくださいあげ



予約制なので是非予約していってみてくださいねドキドキ

絶対!!満足すると思いますえ゛!



GRACEの一周年に花も貰いましたバ~~イ

小山でしたマリオ

Android携帯からの投稿