先日、鹿児島出身の吉本興業のお笑い芸人さんが来ましたうえ!!




ビューティーメーカーのお二人あげキャハハキラキラ

なんと、小山さんのお知り合いルンルン
ちなみに小山さんがヘアスタイル
担当していて、
何ヵ月かに一度、ご来店していただいてますなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

今は、鹿児島を中心に頑張っていらっしゃいます!!

テレビで見たことある方も多いですよね四つ葉きらきら!?

もっと、もっと、活躍して沢山の笑いをみんなに届けてくださははは7投げKISSビックリ

応援してますmkjhんtgmkjhんtgmkjhんtgmkjhんtgmkjhんtg

ビューティーメーカーのお二人に負けないように私たちも頑張るぞーガッツガッツガッツおんぷおんぷ

おっと、早く寝ないとお肌に悪いので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

みなさん、良い日曜日を。。。ぺこ花


Android携帯からの投稿