みなさーんこんばんわお月様星

早いことで、もう、12月になりました雪一年って本当に早いですねガーン涙
天文館もクリスマスモードになり始めましたキラキラmomi2*キラキラ



夜にせっせとお兄さん達が飾り付けしてましたうえト音記号



お客様からも沢山の差し入れを頂きますイチゴケーキきらきら!!いつもありがとうございます投げKISSおんぷ



かわいいカッパさんのクッキーで♪キラキラみんなで、美味しく食べました好





モスチキンですハートもうすぐやって来るX'masにモスチキンは、いかがですかアゲアゲ?じゅる・・

みなさんの差し入れのお陰で忙しくなってきたGrace のスタッフ達も元気に営業してますーハートハートハートハートハート

しかし・・・・忙しい日や時間帯で、お客様のご希望のお時間にお答えする事が出来ないこともありううっ...ためいき、ご迷惑をお掛けすることもあると思いますむっ汗スタッフ一同精一杯の技術、接客をさせていただきますので、是非いらしてくださいねあげラブ!!


さてビックリX'masは、サンタさんにプレゼント何をお願いしよーかなぁサンタさんハート②

おりこうさんにしないとプレゼントは、もらえないので、一生懸命働きますアゲアゲルパン100てん

Android携帯からの投稿