わたしは2018年に


突然、内なる声が聴こえるようになり


そしてライトランゲージが口から噴き出してきた


そこに居合わせた人たちはビックリしてたし、

もちろん私もビックリした


どうなってしまったのか…?と


そこからその答えを探し求めたんだけど


私はスピリチュアルとは関係ないところで

生きてたから

一緒に居合わせた人がいろいろと調べたり

この人と会ってみたら?と教えてくれたりした


いろんな話を教えてもらって

あなたの前世は○○ですって教えてもらったよ〜


とか言われても


そーなんだ…で?


過去世がそれだから一体なんなんだろう…


私の求めてるものはそれじゃないな


私はすべてだから

全てが私のことだと認識があった


わたしの内なる声は


自らが神である

自らが創造主

自らが光

個であり全体

すべてはひとつ

あなたは私である


はじめから


ずっとこんな感じだから


過去世とかに翻弄されてグルグルしちゃってる人をみると

ついつい手を出してしまったりしてたけど

今はそれすら

眺めてる


グルグルを楽しんでるんだろうなぁって




雲が可愛い