いまさらだけど

なんだか今日いきなり浮かんできたから

記録する。


次元間のこと。


次元の狭間っていうか境界って


ここから3次元です!


ここから5次元です!


みたいな区切りは全くなくて


いまこの瞬間に


突如として次元間を行き来してるんだよね


よく次元が低いと重いとか

高いと軽いとかって表現されてて


それは体感的にもまぁそうだなぁって思うんだけど


低いからダメってことないし、高いから優れてるわけでもない


ただそうであるだけで


どの次元も意識次第でチョイスは可能


ただ自分がどう感じるか、なだけで


3次元で大丈夫ならそれでいいんだけど


私はしんどいなぁって感じる


その体感は

波動にも共通してて

波動の高低は体にダイレクトに現れちゃう…


理解されないかもしれないけど

食べ物も人も合わないと私は同じ反応をしめす


体に合わない、波動が合わないと

吐いたりしちゃう

そして異常に水を欲する

洗浄だね


こういうのって敏感な方はあるあるだろうと思う


だから合わないものは

勇気を持って


サヨナラだね


好んで食べているものがカラダに合わない…ってことは残念ながらあるから


一緒にランチするお友達が実は合わないってこともね


後で吐くかな、お腹壊すかなって思いながらも

みんな食べてるし大丈夫だよね!って油断して

口にしちゃう私…

後でやっぱりなぁ…😅を繰り返してる


今日も案の定…でした💦




治りきらなかったんだけど


悠大な羽のような空でした