またまた間があいてしまった…


私の住んでるところ明け方すごい雷だったー


昨日も今日も明け方に雷⚡️

目が覚めちゃうよ


春分の日なんて大雪だったし⛄️


昨日はカラダが重すぎて起きてられない…って思ったら満月だったのね


このところ

エネルギーの対流というかグルグルがすごいなぁって感じてる


それぐらいの強い変容の後押しがあるのだから


ここで変わらないなんてありえないことなんだよね


最近は物質とかにそれが顕著に現れてきてるなぁって。


ドンピシャに車は壊れるし💦


家のあらゆるところの修繕がこのタイミングで押し寄せてる


だからってなにか悪いことなのかというと


ただそうなだけなんだよねぇ


そこに対しての意味づけして、ジャッジするのがエゴなんだけどね


まぁこのタイミングに感謝して

私は自分の心地よい環境、モノに包まれたいと思う


この肉体ももちろんそれらのエネルギーの影響を受けてて

ほんの少しのことでもとってもわかるようになってる


ここ数日

喉にずっと空気の魂が詰まってるみたいで


それに伴い胃腸が腫れてるのわかるのに

肉体がこのシグナルを発してくれてるのに

なにを見逃したのかがわからなくて


このカラダの中に充満しちゃった空気のようなものを出すことも吸収することもできなくて


気持ち悪い数日を過ごしてました


お金絡みは血が滞る感じが私はすごくするから

お金に対して何か持ってる人と関係する時は

血が…血が…滞るーってなる


でも今回はそうじゃない


血の巡りは今、悪くない感じする


とにかく

空気が喉から胃腸を膨らましてる感


昨日の明け方、パチっと目が覚めて

わかったの


あっ私、怒ってたんだぁ

それも相当w

言いたいこと溜まってるのにそれも伝えてなくて

怒りそれすら気づいてなくて

ムカついたのに飲み込んで

さらにまだ助けてあげなきゃって

私の中がキャパオーバーしてた


自分で自分を否定して

そんなこと言うのは優しくないんじゃないか、私ってひどいんじゃないかって

ジャッジして言わずに飲み込んで

ただありのままのことを伝えることは悪いことでもなんでもないのに

それに対して引け目を感じてた


それがわかってやっと

この肉体の中の空気が抜けていった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


って、こんな感じの感情の揺らぎって

すべての"私"の皆さんにもよくあることなんじゃないかなって思う


私は人間の行いの全てがパターンのように感じてて

だから事象は違えど同じなんです


それはどういうことかと言うと

お一人お一人のドラマはもちろんそれぞれ違うのだから、

同じでなんてあるはずないと感じるかもしれないのですが

シナリオは違えど経験する感情は同じパターンなんです


それらはとてもシンプルなんだけど

それに気づくかどうかで

肉体にかかる負担って変わってくる


肉体というものはそれらをにとても敏感に反応するつくりをしているのだけど

気づいてなくて病や怪我など肉体にシグナルとして現れてくれる


肉体は経験のための器や乗り物のように

私は感じてる

光である本質がさまざまな経験をするために

この肉体をチョイスしたのだから

私は大切にしたい




山梨県にある大滝神社

お水汲ませていただきました♡

感謝🙏🏻



氷柱ができてた!






とても気持ちいいところ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




光のシャワー♡♡♡