〜整理の続き〜


昨日あたりに純化が進んだなぁと感じた


ここ1か月ほど浮上したくてもできない

重たいモヤを感じていたのだけど

あー抜けてきた!とわかる


キモチワルイのが解けかけてる

一気に加速したいとこ


そのためにアウトプットして整理したいんだよね



同じ気づきを繰り返して

どんどんそれが深くなっていく


理解度が深まっていく


そう

視座を変えながら視点を変えながら

俯瞰してる感じ


昨日、相方©️に言ってたんだけど

この気づきの深まり方っていうか

本質に向かっていく感じは

玉ねぎを剥いていく感じで

もう玉ねぎは剥き切って

ニンニクになっていよいよ本丸ーってとこで

やっぱりそれはすごい強烈な匂いを放つようで

でもそれこそ気づくべきことで気づきたかったことなんだろうなって。

でもそれを覆い隠すために幾重にも皮を被ってだんだな…

いよいよ私はその強烈なニンニクに対峙してる


それはやっぱり

赦し…

だったんだよなぁ


あなたを赦し

私を赦すということ


まだまだ私は赦せてないんだなぁ

だからもっと瞰る




八ヶ岳連峰