我が家次女が最近おもしろい


年末に1週間ほど原因不明の高熱でダウンして


かなりデトックスができたようで


最近うちの中でも

壁をすり抜けちゃう透明な人間をよくみるそうで


何度も報告してくる


不思議な音や声も聴こえてきてるみたい


仮死状態で生まれて

産んだ瞬間

あー私の不思議なモノ全部持っていったなぁって感じた

実際、この子を産んだあと私のサイキックは

2018年までかなり抑えられてた


幼少期から寝言がライトランゲージだったから

あらこの子も宇宙人だぁって

なかなか面白い子だなぁって思ってたけど


このところの普通に話す会話がかなりスピってる


地球は2つある、からはじまり


人間の体の仕組み(気道と食道のつくりについて私がもう少しこのシステムをよく作ってたら誤嚥がなかったのになぁといったこと)についても

そんなこといったら宇宙人に怒られちゃうよと笑

人間を作ったのは宇宙人ってことが前提になってるんだなぁって笑

私もそう思ってるけど、そんな話したことなかったからビックリだった


地球の起源については1番知りたいことらしいのだけど

それは今、知りたくはないそうで

まだその時じゃないと笑


いろいろと開花していく時なのかな




怖すぎて本気泣きした蔓橋w