千葉県成田市  カルトナージュ・リボンアクセ販売・レッスン
Grace~Fleur-du-lys~
(グレース  ~フルール ドゥ リス~)
おでかけcraft・DECO協会
おでかけ自己紹介

 
 
こんにちはは~い
 
大人風なバッグチャーム欲しくないですか?ムフ
 
そんな方は、こちらなんていかがでしょうか?
 
IMG_20181214_001524382.jpg

 

冬になると、ファー物が欲しくなるのですが、ただのファーをつけているのは凡人。

 

オシャレな人は、ひと味違うファーを身につけなくちゃねリボン

 

 ってことでローズバッドとリボンをチャームに。



 

16日に新車が来ました音符

今まで12年も乗っていたステップワゴンにサヨナラして、今度はトヨタ車になりました

 

人生初のトヨタ車。

 

車の中に今まで作った作品を飾って、ニマニマしてますえへ

 

たくさん作って満足じゃなくて、たくさん作って“使って”大満足できる

 

そんな講座がいっぱいだから、ハマるハマる。

 

自分の新たな才能、咲かせて見せましょうわぁい

 

 

 

 

 

 

 

美容サロン経営中

まつ毛・エステに興味のある方は

Eyelash&Relaxation  Jasmine 

http://jasmine2013.com/

 

美肌脱毛サロン に興味のある方は

美肌専門脱毛サロン Dione 成田店 https://ameblo.jp/dione-naritaten/

 

スタッフが書いてくれてます顔