暑い夏が終わって、過ごしやすい季節になってきました。


基本出かけるのが好きな私ですが、この夏も何処にも行かず休日も家に篭る日々でした


でも、意外と苦痛は無くおうち時間を楽しんでいます照れ





最近の休日は、作り置きおかずをスマホでNetflix観ながらダラダラ作っています。

これやっておくと、平日楽なんですよね〜キラキラ音譜





自分の楽しみといえば、ここ半年アコースティックギターにハマっていまして、毎日コツコツ楽しんでいます音譜

8年前に買ったギターなんですが、やったりやらなかったりのゆる〜い趣味だったんですが、お家時間が増えてからはネイル💅もお休みしてガッツリハマっています。




自分のワクワクする趣味や楽しめる事があると、何でもない日常がルンルンになりますよねキラキラ音譜

自分を楽しませる!

健康にもメンタルにも関係してて大事なコトかもしれません





こむぎがイイお天気で気持ち良さそうだな〜

お散歩行きたいな〜って言ってる。


はいよ〜お散歩でも行こう。

ウォーキング!カロリー消費するぞ真顔