こんにちは
Singer Yae です


病床でもブログを書こうと思えるように
なってきました☆進歩🌈


10代〜20代前半まで狂ったように
大好きだったマドンナ(笑)



私の夢や、人生を振り返るにあたり
マドンナは外せない存在だなと思います。


自分の人生を振り返ると共に
マドンナの古い曲や歴史も振り返っています。


当時まだたった16歳だった私と、
それから30 年経った今の私では



同じマドンナの曲を聴いても
当時と今では感じることが違うなぁと
思っています。



その頃には感じられなかった歌詞の意味も世界も
それから30 年生きてきた私には
改めて感じることが多く感慨深いです。



そんな中で最近私の中で流れる曲
“Oh Father” .(1989年)



恐らく、ファンくらいしか知らないのではないかなと思うこの曲。



何十年も経って改めて
MVも見ながら今朝聴いてみました。
当時16歳の私にはきっと感じ得なかったことを
今感じてるような気がします。



未来の私のマドンナのステージに向けて、
マドンナの過去の曲を改めて
じっくり聴いてみようと思いました。






読んでくれてありがとう☆