Hello音譜

歌うヒーラーSinger Yae だよ虹

 

 

まだまだ暑いけどやっぱり

少しずつ涼しくなってるよね!

そんな気がする照れ

 

 

昨日は3回目のカウンセリング行ってきたよ!!

 

 

駅から撮った雨上がりの空✨

なんか向こう側にUFO来てるんかな?て思うくらい下から雲が照らされてた笑🛸



なんか雲がすごいよね


私のカウンセリング記事↓

 

前回からちょうど2週間

間隔的にはちょうどいい感じと思う

 

 

カウンセリングは50分間だし

箱庭セラピーもしたいし音譜

時間を有効に使うために

とりあえず先生に話したいことを

前もって紙に箇条書きにしておいたの鉛筆チョキ

 

 

それでいよいよ出発と思ったら

なんとその直前に雨がダー〜ーーー!!!と

降り出した波雨台風

 

 

外を見たら雨が思いっきり斜めに打ち付けてて

出れる感じじゃない

 

 

これじゃ間に合わないと思い

先生に余裕を持ってお電話して

時間を30分遅らせてもらった。

 

 

なんとか小雨になってくれて

私は傘を差して、荷物をカゴに入れ

そのカゴにゴミ袋をかぶせて(笑)

カバンが濡れないように(笑)

 

 

駅へ向かった。

私、雨の中自転車乗って

こけて左肘を骨折したことあるの。

 

 

だから雨の中の自転車は慎重に。

いつも慎重に乗っているよ

 

 

続く

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうピンク薔薇

 


ビルの隙間からこんな雲もあったよ笑

私はベア(くまちゃん)に見えた照れ🧸



 

Singer Yaeドキドキ