Hello音譜

Singer Yaeだよニコニコカラオケ

 

 

いつも見に来てくれてありがとうドキドキ

 

 

だんだん涼しくなってきたような気がするよ乙女のトキメキ

確実に秋に近づいているよね?

ちょっとほっとする・・照れ

 

 

昨日ね、自分のLinktree(リンクツリー)

 ってのを作ったよやしの木

 

 

意味はそのまま

リンクのツリーだよ(笑)

(リンクの木)(笑)

 

 

私ね、いろーんな Social Media(ソーシャルメディア)

使っていて

YouTubeも今や3つになってるしあせる

インスタも・・全部で最大の5つ、笑い泣き

このアメブロにnoteもやり出した・・

 

 

自分の窓口になるリンクがたくさんなんだ!笑

 

 

ずっと前からホームページを作って

まとめなきゃと思ってたんだけど

あ、こういう便利なのあるやん!って。

 

 

まずはリンクツリーでまとめてみたよ⭐️

 

 

私に繋がる窓口は全部ここにまとまってる☆

 

 

内緒のリンクもあるけどね!!笑 笑い泣き

ネットショップも開きたいと思ってるし

まだまだ増えるね!!笑

 

 

Social Mediaって便利だけど

管理が大変だね!!

 

 

Linktreeはオーストラリアの会社が作ってるサイトだから

英語だけど、やり方は直感でわかると思うよ!

 

 

ぜひ、私の Linktree 見てみてね!!

 

 

読んでくれてありがとうドキドキ

 

 

またここでお逢いしましょう☆

Yae の Linktree↓グッド!ドキドキ

 

 

image

 

Singer Yae ♡