Hello音譜

Singer Yaeですカラオケおすましペガサス

 

 

暑い!!

毎日暑いしか言うことがありません汗

 

 

こんな危険な暑さの中

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症対策などして

お気をつけくださいね乙女のトキメキ

 

 

さて今日は新月ですね!!

先日お知らせした

私たち虹Happy Angel Sisters虹

(ハッピーエンジェルシスターズ)

 

 
 
8月8日のライオンズゲートの日に
初めて2人で動画を撮影し、
それを本日公開いたしました!!クラッカーアップ虹
 
 
私たちの記念すべき1個目の動画
見ていただけると嬉しいです虹
 

 

またチャンネル登録、
インスタフォローなどしていただけると
大変嬉しいですドキドキ
 
インスタはこちら↓
私たち、Happy Angel Sisters は、
私たちの住むこの地球を
愛と光と調和と笑顔の星にするために
発信・活動してゆきます🌏キラキラ虹
 
 
皆でこの地球を愛と光と調和の星に
しましょう〜!!
そうなりました!
そうなっています!
 
 
よろしくお願いいたします照れ虹
 
 
お読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
image
 
Singer Yaeラブラブ