Hello音譜

Singer Yaeですラブラブ

 

 

昨日の続きですほっこり

 

 

3年ぶりに久しぶりに逢うayakaちゃん、

今回初めて訪ねる場所、

ayakaちゃんのおうちに

ちょっぴりドキドキ&ワクワクしていましたラブ

 

 

しかしやっぱり暑かった〜!!

この時期の外出は本当に暑い。

でもちょうど3年前の昨日、

この暑い中ayakaちゃんは

私のコンサートに来てくれたんだよな

なんて思いながら歩いていましたチュー

 

 

到着したayakaちゃんのおうちサロンは

めっちゃ素敵でしたキラキラ

どこを見ても綺麗に片付けられたお部屋キラキラ

ayakaちゃんの好きなものが飾られてる

癒される空間クローバーキラキラ

暑さも吹っ飛びましたラブ

 

 

最初に美味しいお水をいただいて

暑さが落ち着くまで少しお話していましたキラキラ

 

 

そしたら本当は私は

ayakaちゃんが今回習得した

アクセスボディ・細胞記憶のモニターで

来ているのに

 

 

ayakaちゃんが私の話を聞いて

アクセスバーズが効くから

「嫌じゃなかったら

私からプレゼントする」と言って

アクセスバーズのセッションを追加で

私にプレゼントしてくれたんです笑い泣き

本当にayakaちゃんの愛に感謝です・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

そしてまずはayakaちゃんの

3年以上ぶりのアクセスバーズ

受けさせてもらいましたキラキラ

 

 

電気を暗くした空間に

心地の良いリクライニングチェア、

そしてとっても癒される三重ガーゼのお布団キラキラ💖

 

 

約30分だったのかな??

頭と心に静粛が訪れて癒されました〜笑い泣き

嬉しかったキラキラ

 

 

そして少し休憩して

次は今回お申し込みしていた

アクセスボディ・細胞記憶のセッション。

 

 

体の細胞に効くということで

私はちょうどこの5年くらい

痛みのある場所や癒したい場所を

ayakaちゃんに言いました

 

 

ayakaちゃんはそこを重点的に

やってくれましたキラキラ

 

 

ayakaちゃんが私の痛いところに

手を当ててくれている間

 

 

しばらくするとなんだか涙が

出てきました・・えーん

 

 

ayakaちゃんが手を当ててくれたことで

私の体の声が聞こえたんです・・

 

 

その時、

「私、体ボロボロやなぁ」って思いました

 

 

それで心の中で、ずっと痛かった箇所に

「ごめんね、ありがとう」を繰り返し

言いました

 

 

そう思えたのは、ayakaちゃんの愛が

私に流れてきたからだと思いました✨

 

 

途中ウトウトしてどこか遠い場所へ

行っていたような感覚になりました

私、この感覚好きなのよね

 

 

セッションが始まる時に

少し触られるのも痛くて嫌だった私の体は

セッションが終わるにつれ

そこの箇所は痛みが和らいでいて

ayakaちゃんが触れていても

平気でした✨

 

 

癒されたんだなぁ✨💓

ayakaちゃん、ありがとう✨

 

 

心も体もとても癒されました✨

そして何より、ayakaちゃんの創り出している

居心地の良いエネルギーの素敵なお部屋と、

 

 

ayakaちゃん自身が出している

エネルギーに私は癒され

ほっこりしました✨虹

 

 

終わった後はボーッとしていましたチュー星空流れ星

 

 

そしたらayakaちゃんが

「やえさんにはバラだね」と言って

素敵な箱の紅茶がいっぱい並べられた中から

ムレスナティー

その紅茶を選んでくれて入れてくれました✨ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ayakaちゃんの手作りパンナコッタと共に✨

 

 

 

なんなの〜

 

 

もう何から何まで癒されるんですけど😂✨笑

 

 

ayakaちゃんとの会話にも

癒されます(笑)

 

 

ほんまにほんまにありがとうございました✨😂

 

 

そして最後にayakaちゃんが

「痛いところを、黄色のようなオレンジのような

光で包むイメージしたらいいと思う」

言ってくれました🌞

 

 

そして久しぶりのayakaちゃんとの

再会を後にしましたえーん

 

 

帰りは18時頃だったのかな

緑がいいねぇ

 

私は夕陽が大好き晴れ

 

 

なんと帰りは真ん前に

今まで見たこともないような

夕陽が私を迎えてくれました

 

 

ほら!

 

 

え?これ夕陽?

なんか近ない?

こんなくっきりはっきり丸だけ見える夕陽

見たことないんですけど。

普通もっと光がバーって放射状になってない?

 

 

 

いい感じに曇ってて

夕陽だけがくっきりはっきり見える💓

 


 

 

しかもこれさっきayakaちゃんが言ってた

「黄色とオレンジの光で包んでね」って言ってた

やつちゃうの!?笑

 

 

 

あぁ神様がすぐに私に見せてくれたんだね

「こんな色だよ〜」ってね

全ては繋がってるんだね

具現化がすごく早いよね

 

 こんなイメージですよ〜って笑




ほんまに黄色とオレンジの光やで!

こんな夕陽私見たことないんですけど。

 

 

不思議やったなぁ〜キラキラ

 

 

本当に何もかも癒された気分で

ぼや〜っとしたまま電車に乗りました照れ

 

 

そして電車からayakaちゃんにも

この夕陽の写真を送りましたドキドキ

 

 

ayakaちゃん、この日は本当に

癒しの時間をありがとうございましたキラキラ

 

image

 

ayakaちゃん、また新しいメニュー

習得されて随時セッション

募集されてますよ音譜

 

 

素敵なayakaちゃんと

素敵なayakaちゃんのおうちサロンで

皆さん、癒されてきてね!!ドキドキ

ほんと癒されるから💖✨


 

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

Singer Yae音譜