こんにちは照れ

Singer Yaeだよ音譜

 

 

皆さん、お元気ですか?


 

これは昨夜ジョギングに行ったときの写真✨

綺麗だよね✨

 


1回目にカウンセリングに行った時のこと

書いてなかったので

書きたいと思います音譜

 

これの続き↓

 

 

今までこういう経験もあったりして↓

 

 

 

 

「カウンセリング」というものに

あまり期待をしていなかったんだ。

 

 

それにこういうのはすごい期待を持って行って

もし期待と違う結果になった時、

その落ち込みは、セッションを受ける前より

ひどい状態になってしまったりすることを

知ってるから

 

 

全く期待を持たずに行ったんだ。

ダメもとで。

もし役に立ったら嬉しいなぁって

感じだった。(初回は無料だったというのもあるし)

 

 

それでここでは割愛するけど

自分が何がしんどいのかとか

どうしてカウンセリングを受けようと

思ったのかとか

色々理由を話していて

 

 

それで

「これからカウンセリングを受けるとしたら

どんなことを望みますか?」というような

質問に対して

こんなことを望む、というような

答えをしたら

 

 

「それならお手伝いできると思います」

という返答をもらって。

 

 

それで次回の予約をして帰ったんだ。

 

 

その日もすごく暑くてね晴れ

カウンセリングを受けてる間に

夕立が来たみたいで雨雷

 

 

「わぁ〜雨降ってるなぁ

帰りも降ってるのかなぁ」って

カウンセリング受けながら

ちょっと思ったんだ。

 

 

それがね、カウンセリング終わって

外へ出たら雨が止んでて

暖かい日差しが照ってたの晴れ

わぁ祝福だって思ったねクラッカーキラキラ虹

 

 

それで先生にお礼を言って

駅に向かって歩いてたんだけど

 

 

雨に濡れた木々が

太陽に照らされて

キラキラしてる木を見上げた時霧

 

 

まるで自分が別世界にいるような感じがしたんだ。

え、本当にさっきと同じ世界?って

思うくらいに。

 

 

それぐらい、カウンセリグで話した後の

私は違う次元にいたんだね。

 

 

カウンセリングを受ける前と後では

私の波動が全く変わって

居る次元が変わったんだと思う

 

 

そんな体験をしたよブーケ2

 

 

「視点が変わる」って

こんなにも違う世界にいるような

気分になるんだって思ったね。

 

 

「話す」は「離す(放す)」っていうけど

私は本当にたくさんの荷物を

カウンセリングで置いてきたんだなぁって

感じた。

 

 

それぐらい軽くなったよおねがい

 

 

だから1回目に受けたカウンセリングは

私にとっては効果抜群だったキラキラ

 

 

今までヒーリングやセラピーとか

そういったスピリチュアル系のものは

たくさん受けてきたけど

 

 

こういう「心理」や「カウンセリング」を

専門に学んだカンセラーの元で

カウンセリングを受けるのも

とても意義のあるものだと思う。

イギリス在住のスピリチュアルヒーラーの

Momoyoさんもこれよく言ってるよね

 

 

話を聞いてくれる大切な友達はいるけど

またこうしてお金を払って

専門のカウンセラーに話を聞いてもらう、というのは

心身の健康を保つのに

すごく役にたつと思うキラキラクローバー

 

 

もちろんカウンセラーとの相性は

大事だね。

 

 

私は今のところ、嫌なものは

感じないかな。

 

 

ということでまた

シェアするねキラキラ

 

 

最後まで読んでくださった方いたら

ありがとうございました照れ

 

 

今日も良い日になるよ!!ドキドキ

 



Singer Yae音譜音譜