こんにちは晴れ

Singer Yaeだよ音譜

 

 

今日も暑そう晴れ

こうして涼しい部屋にいられる事に

本当に感謝の気持ち笑い泣き

ありがとうキラキラ

 

 

昨日は2回目のカウンセリングに

行ってきた地下鉄自転車走る人

1回目はこちら↓

 

 

 

自転車で最寄りの駅まで行って

電車に乗って3駅。

行き慣れたところなので

特に問題ない音譜

気分転換にもなるしチュー

 

 

暑さ対策はして行った。

首の後ろに、ハンカチに巻いた

アイスノンをしっかりして行った。

帽子にサングラス。

 

 

それでもしんどかったな滝汗晴れ汗汗

 

 

2回目のカウンセリング。

年会費を払って会員になれば

毎回のカウンセリングから

千円引きになるし、

 

 

3回カウンセリングを受ければ

会費の元は取れるから

私は会員になる事にしたんだ。

そこでやってる心理学講座とかも

割引になるっていうし。

いつか勉強しようと思ってるんだ

 

 

そして会費とカウンセリング料を支払って

カウンセリングが開始された

 

 

「その後どうですか?」と聞かれ

初回のカウンセリングから昨日まで

どんな風に過ごしたか

どんな状態だったかをお話した。

 

 

私の話が止まったら

しばらくして先生が何か

質問を投げかけてきて

それに対して感じる事、

思っていることを話した。

 

 

私のブログやYouTubeを

見てくださっている方は

ご存知だと思うのだけど

 

 

私は最近、立て続けに

「箱庭療法」というものを2回受けていて

その楽しさにはまっている。

 

 

それで前回(初回)のカウンセリングで、

カウンセリングルームに

箱庭の材料がいっぱい置いてあったのを見て

私は目を輝かせて(笑)

「箱庭できるんですか?!」って

聞いていたんだ。

 

 

それで昨日のカウンセリングで

30分くらい話した後に

「先生、箱庭できますか?!」って

突然聞いて

 

 

カウンセリングの途中だったのに

箱庭をさせてもらったんだ。

 

 

その時のことを昨晩書いたよ↓

 

 

続く

 



今朝ね、枯れかけのお花たちを

捨てるのがもったいなくて

押し花することにしたんだ🌸



押し花なんて何十年ぶりかな(笑)




綺麗で楽しかったよ

うまくできるかな?



 

いつも読んでくれて

ありがとうラブ

 

 




Singer Yaeラブラブ