こんにちはキラキラ

Singer Yaeですカラオケおすましペガサス

 

 

皆さんはMeditopiaっていう

アプリご存知ですか?

 

 


 

瞑想、マインドフルネス、睡眠のアプリです。

https://apps.apple.com/jp/app/meditopia-瞑想-マインドフルネス-睡眠/id1190294015

 

 

私、最近、寝る前に

このYouTubeをよく聴いているのですけど

これすごく良いと思います

 

YouTubeって、ものによって

最初に広告動画が入るじゃないですか?

最初じゃないのもあるけど

 

 

それでここしばらくこの動画を聴く時に

必ず最初に入る広告があって

(見る人によって広告は変わるみたいです)

それは「眠れませんか?」と言って

そのアプリに誘う広告なんですけど

 

 

「あぁもう毎回うっとうしいなぁ」

なんて思っていたんです。

 

 

でもなんとなく「どんなだろう?」って

気になってはいました。

 

 

それで昨夜、あんまり毎回

その広告ばっかり再生されるので

一度それをクリックしてみたんです。

 

 

そしたらユーザーの評価が高くてね、

「使ってみようかな」って気になって

アプリをインストールしました。

 

 

それで「ぐっすり眠れる」

っていうやつを選んで

 

 

そしてマインドフルネス

誘導瞑想が始まったんです。

 

 

ただ聴いてるだけでいいんです。

聴いて言われるままにしてれば

いいんです。

 

 

それが・・

 

 

開始5分?くらいで

涙がボロボローーーーー!!!!笑

涙がボロボロ溢れ出て(笑)


えーー!!って(笑)

私が驚きました(笑)

 

 

その誘導では、

過去の痛みや悲しみ、

とにかく抱えているものを

手放すんですけど・・

 

 

えーーーーーー!!!!

こんなに抱えとったんかーい!って

自分でびっくりするほどに

 

 

許せない事柄、人、

過去に起こった悲しい出来事、

悲しみなど

 

 

めちゃくちゃ握りしめていた事に

気づいたんです〜

 

 

もう自分で「え〜!!」って

思いながらボロボロ泣きながら(笑)

手放してました(笑)

 

 

いつも枕の上に、ガーゼのタオル

敷いて寝るんですけどぉ

えぇちょっと待ってこのタオル

通り越して枕カバーまで濡れてしまうと思って(笑)

 

 

その瞑想の途中で電気つけて

涙を拭く用のタオルを取り出して(笑)

 

 

え〜、ちょっと待って、ちょっと待って

なにこれ〜と思いながら

なんやかんや準備してまた

布団に入って

 

 

再度最初から聴き直したんですけど

もう初回で涙がいっぱい出て

握りしめてた過去のことをたくさん手放し

感情の解放が起こったので

 

 

疲れて2回目聴き直してる間に

すぐに眠りに落ちました。

 

 

何このアプリ、すごい〜!!

ってことで(笑)

 

 

朝になってまた

今度は「朝の目覚め瞑想」試したいなぁって

思ったけど

 

 

いよいよ14日間無料トライアル

登録しないと使えなかったので

それに登録しました

(15日目から正会員になって

6,000円/年がかかります。)

 

 

6,000円って言っても

月500円なわけだから

決して高くないよね!!

 

 

で、14日間毎日目一杯

このアプリがどんなんかを

試してみたいと思います!

 

 

瞑想の後は自分で感想を書けたり

今どんな気分なのかなど

書くところがあって

すごく良いなぁって思いました

 

 

なので皆さんにも

ご紹介したくなりました!!

 

 

ご興味のある方、

14日間無料で使えるので

ぜひ試してみてくださいね!!

https://apps.apple.com/jp/app/meditopia-瞑想-マインドフルネス-睡眠/id1190294015

 

 

 

ずっと前に描いた絵に、昨夜色を塗り

 

めちゃ可愛くなってルンルンでした💓

 

 

Yaeのアートインスタです✨

まだ落書きレベルの絵ですが

楽しんで公開しています笑💓

 

 

 

よくアカウントの名前を変えるので笑

良かったら今のうちにフォロー

よろしくお願いします!💓笑

 

@singeryae_art

 

 

 


それでは今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 


 

Singer Yae音譜