こんにちは

Singer Yaeです星

 

 

本日2個目の更新ですキラキラ

 

 

良いことってあるもんですねチュー

 

 

先ほど並木さんのホームページを

ご紹介をするときに

ちゃんとここからメルマガ登録できるか

確認しに行ったんです走る人

 

 

そしたらね、並木さんのグッズが

紹介されていましたキラキラ

 

 

 

並木さんのイラストが入った

カレンダーやハンカチタオルや、

並木さんのサインが入ったペンキラキラ

 

 

並木さんのカレンダーの

メッセージを見たとき、

思わず泣いてしまいましたね笑い泣き

並木さんはやっぱり

ライトワーカーで

スピリチュアルリーダーだわ笑い泣き星星

 

 

可愛い並木さんのグッズ見て

暖かい気持ちになりました照れ

 

 

でね、並木さんと榊原郁恵さんの

ラジオも紹介されていて。

 

 

 

私、少し前にこのラジオのこと

知ったとき、スマホから

聴こうとしたのだけど

聴けなかったから

「あれ、これ有料なんだわ」と思い

登録などややこしかったので

諦めていました。

 

 

でもさっき、パソコンから

並木さんたちのラジオを訪れたら

ちゃんと聴けました(笑)爆  笑ドキドキ

 

 

ということはスマホからも

聞けるのでしょうけど

いまいちやり方がわかりません

またスマホから挑戦してみますね!

 

 

並木さんのラジオでは

最初の10分位は

スポンサー紹介や雑談で(笑)、

そして曲が3曲紹介されていました。

 

 

皆が聴きたい肝心の

並木さんのスピリチュアル

メッセージは正味5分位のものかなぁ??

あと、最後に並木さんから

皆に向けてメッセージもありましたキラキラ

 

 

そしてなんとエンディングは

並木さんの初?オリジナルソングで

並木さんの歌声が聴けました〜音譜

 

 

どんな歌だろう、

全部聴きたいですお願い

 

 

ということで、

前回のブログで並木さんの

ホームページを紹介したら

 

 

並木さんのラジオが聴けるという

幸せな体験をしました音譜

 

 

並木さん、皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

並木さんのファンの方で(笑)

まだ並木さんのラジオを

聴けてない方は

こちらからどうぞ

 

 

8月1日放送のラジオです

8月5日のお昼まで聴けるみたいですキラキラ

 

 

そうそうそれから

並木さんってずっと前から

「ラジオがやりたかった」って

ご存知でしたか??

 

 

先日、穴口恵子さんの

YouTubeでちひろさんが

そう仰っていましたよキラキラ

 

 

並木さん、やりたいことが

叶ったんですね!!

素晴らしい☆

おめでとうございます虹

 

 

2回続けて

並木さんの記事になりましたが

最後までお読みいただいた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

※先日作った箱庭だよ✨

 

 

ちょっと寂しそうな顔してるかな😅

 

 


 

Singer Yae音譜

 

Singer Yae のヒーリングチャンネル☆

 

Singer Yae のチャンネル☆