こんにちは

 

 

Singer Yae ですキラキラ

 

 

ここしばらく

かなりしんどい日々を

過ごしていましたが

 

 

妹と親友のお陰で

なんとか峠は越したように

思います。

 

 

昨日はマヤ暦でいう

「時間を外した日」でしたね。

 

 

どの年にも属さず、

時間の制限を受けない

自由な日でした。

 

 

この日を境に、

また一つ次のステージに移る

新しい1年を迎えるための

区切りとなる日でした。

 

 

そういう日であることを

夕方に本当にどうやって

思い出したのか

全く覚えてないのだけど

 

 

夕方にふっと思い出して、

本当に良かったです。

 

 

まさにその前日に

大きな決断をできたからです。

ここでは、妹と親友が

大きな力を貸してくれました。

本当にありがとう・・。

 

 

そしてマヤ暦では

今日から新年。

 

 

まだまだしんどい最中では

ありますが、

焦らず、少しずつ

自分を取り戻していきたいなと

思っています。

 

 

※今日、ブログタイトルを

変更しました(またっあせる

「Singer Yae の ヒーリングチャンネル」に。

YouTubeチャンネルの方も

このタイトルにしようと思っていて

だからブログも揃えようと思いました。

 

 

マヤで言う新年の日に

シャスタの写真を載せておきます

 

 

 

いつもありがとうキラキラキラキラ

 

 

Singer Yaeドキドキ

 

星Singer Yae のヒーリングチャンネル☆

 

 

 

 

星Singer Yae 歌だけチャンネル☆