Hello!音譜

 

 

Singer Yae ですカラオケドキドキ

来てくれてありがとうチュー

 

 

隣人、その後。

 

 

隣人はやはりもう引越したようだった。

 

 

14日火曜の朝はいた。

だけどその後私が出かけて

私が留守中に引っ越したのだと思う。

 

 

その晩、彼は帰ってこなかったから。

そして昨日の朝も出かけた様子はなく

昨夜も部屋が真っ暗だった。

 

 

だからもう居ないんだろう。

 

 

いつもなら気配を感じる隣の部屋。

 

 

昨夜は当たり前ながら

「しーーーーん・・」

していた。

 

 

しーーーーーーん・・

って音がなってるみたいに(笑)

 

 

静かすぎて寂しかった(笑)

 

 

人が居ないってこんななのか。

 

 

あぁ、寂しいなぁ。

別にすごく交流があったわけでもなかったけど。

 

 

隣に生活してる様子が感じられるのは

当たり前だった。

物音がするのは当たり前だった。

 

 

彼が隣に住んでいたことは

私の当たり前の日常になっていたのだ。

 

 

その「当たり前の日常」が

なくなったから私は寂しいのだな。

 

 

いや、ほんと最後に一言

挨拶できなかったのだけ悔やまれる。

 

 

しかし、たった2度ほど言葉を交わした

隣人が去った後を、

これだけ「寂しいなぁー」と感じれば

もう十分だろう(笑)

2個もブログ書いてるし(笑)

 

 

不思議な経験だ(笑)

 

 

しかし「寂しい」という想いに

ひたることは大事なことだ。

 

 

気持ちをちゃんと感じてあげる、ことによって

それは昇華され、次に進めるのだから。

 

 

ね!

 

 

次はどんな人が来るのだろう・・。

良い人だといいな。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

↑ゆーさんが作ってくれた

私たちアコースティックデュオGraceのYouTubeチャンネルのバナー💓

 

ちなみに "Acoustic duo Grace" って文字は

私の手書き文字です💓

 

 

 

 

私1人のYouTubeチャンネル↓

Singer Yae YouTube チャンネル💓

 

 

 

Singer Yaeドキドキ