Helloラブラブ

 

 

Singer Yaeです音譜

 

 

10代のころマドンナが大好きでした音譜

I was crazy about Madonna. でした音譜

( be crazy about〜 〜に夢中)

 

 

人前で歌を歌うようになってから

マドンナが歌えなくなりました(笑)

(演奏上の関係で😅)

 

 

それからマドンナから遠ざかってしまいました(笑)

 

 

なのでたまに思い出すように

カラオケでマドンナを歌ったりしていました。

 

 

この動画は約3年前のカラオケ動画です。

公開するつもりもなく撮ったものです。

一部歌詞を間違えてますが

良かったら聴いてくださいね音譜

 

 

この曲はあまり歌ってはなかったのですが

大好きな曲のうちの1つですドキドキ

Madonna - Who's that girl.

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします💓

いつもありがとうドキドキ

 

 

photo by Emi.

 

Singer Yaeドキドキ