あなたの夢は何?
私はね、
物心ついた時から
おもちゃのマイク持って
歌ばっかり歌ってたんだ。
だからこの世に生まれて
初めて持った夢は歌手だよ。
中学生の頃、
鏡を見て歌ばかり歌ってたよ。
歌手になりたいって思ってた。
中学3年で
高校進学を決める時
私、本当は高校に行きたくなかった。
これ初めていうけど
私あの時
音楽の道に進みたかった。
歌をやりたかった。
バンドとかやりたかった。
でもねそんなこと言えなかった。
怒られると思ったんだ。
音楽?何言ってるの?って。
バカにされると思った。
だから言えなかったんだ。
そして高校に受かった。
そしたら今は亡き母が
電話の向こうで
泣いて喜んだ。
私はその時
「あぁ行かなくちゃいけない」
そう思ったんだ。
母が泣いて喜んだからだよ。
母の想いに応えなくちゃ。
そう思ったんだ。



#歌手 #singer #singeryae #歌ってみた #マドンナ #夢を叶える #あの時の夢を叶える #10代の時の夢 #あなたの夢は何?