こんにちは音譜

 

 

歌を歌ったり、英会話を教えたり

天使の絵を描いたり、ヒーリングしたり

動画作ったりしている

Yae Angel Graceですドキドキ

(長くてすみません)

 

 

梅雨で雨が続く中

私のウォーキングもとうとう

止まってしまいましたえーん

 

 

3日間位休んだ末、

昨日今日は晴れましたね!!

なんとお天気の良いこと!

でも理由あって

昨日も今日もウォーキングには行けませんでしたえーん

 

 

今日夕方ちょっとだけ

歩きましたけどね

だから結構休んでしまってる・・😅

ま、仕方ない

こんな時もあるよね!!

 

 

さて今日は、

自分がやったことを整理する意味でも

備忘録的に書いて残しておきますメモ

 

 

今日は自分のYouTubeチャンネルを

整える!と決めていまして・・。

 

 

まずは新しく作った私の

Singer Yae 専用の YouTubeチャンネル

 いひひ(笑)🤣

 

 

 

 

 🌟良かったらチャンネル登録

よろしくお願いいたしますね!!

https://www.youtube.com/channel/UCI6M6nPsdeUdf1tP-4SLAmg?view_as=subscriber

 

 

 

概要欄を

整えていました鉛筆

 

 

 

こんな風に↓

読めるかな?あせる

 

 


そういつもやっている

YouTube ↓

https://www.youtube.com/user/YaeGrace





とは別に、今度は

Singer YaeのYouTubeも作ったんですグー爆笑ドキドキ

 

 

これはパソコンで見た感じね↓

 

 

その概要欄もなんとか整え、

そしてトップ画像?(概要欄?)のところに

リンクも4つ貼りましたグッド!音譜

(これが側から見ると、どんな風に

表示されてるのかいまいちわからないえーん

 


 

1、私の Singer Yae 専用のインスタ、

https://www.instagram.com/p/CBdcc4Mjs3h/?igshid=mj6i0titl8p4

 

Yae angel grace on Instagram: “・ ・ 某日、昔好きだった曲を ろくに練習もしないまま 突然思い立って録音🎤🥳 ・ それが… プロデューサーと相談の結果 結局ボツ🤣 私もやるからにはちゃんとやりたくなった(笑) ・ 難易度高いから… ちゃんと練習してから録音することに😂(当たり前?) ・…”14 Likes, 0 Comments - Yae angel grace (@singer_yae) on Instagram: “・ ・ 某日、昔好きだった曲を ろくに練習もしないまま 突然思い立って録音🎤🥳 ・ それが… プロデューサーと相談の結果 結局ボツ🤣 私もやるからにはちゃんとやりたくなった(笑) ・…”リンクInstagram 

 





2、私のいつものYoutube、


https://www.youtube.com/user/YaeGrace






そして私がやっている

3・4、アコースティックデュオGraceのYouTube新・旧合わせて2つです✌️

 


新)

https://www.youtube.com/channel/UCZk-Tll-CILJrmG_H_4214A

 

Graceアコースティックユニット【結成11周年☆約1年ぶりのライブ決定!!】 2019.11.16 Sat. Second Rooms 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日1(3階) TEL:070-5666-1081 MAIL:secondrooms@live.jp 阪急東向日駅 東出口徒歩2分 JR向日町駅 徒歩6分 *・゜゚...リンクYouTube 

 


旧)

https://www.youtube.com/user/tnk3824





見た人がうまくそのリンクへ

飛べるのかなぁ?

一体どこに貼ってあるんやろ?(笑)🤣

 

 

はい!新しいYouTubeの概要欄を整え、

リンクも貼ったし

 

 

そう、次はYouTubeのバナー画像を

付けようと思いました!

これは前々から、いつもやっている

YouTubeアカウントの方でも

チャレンジしたことあるんですけど・・

その時はうまくいかず断念しました。

 

 


今回、気を取り直して

Singer Yae の方、

バナーにしたい画像がありましたので

追加するべく頑張りましたが・・

今日はそこまで至らず。

だけどやるだけのことはやりました。

 

 

次は画像を決定して

(載せたい画像のサイズが小さくて載せれなかったので新たに別の画像を選びなおします)

サイズ変更して掲載するのみです💪

(のみです、と言っても、何度もエラーになっているので

その問題を先に解決しないといけないけど)

 

 

そんでそのあとは、

2017年11月に「マドンナ」で

出演させてもらった関西シンデレラプロジェクトの動画や画像を探しておりました。

(いろんな人の力を借りてあせる

皆さん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

↑これをバナーにしたいのだけど

元サイズの画像がないんだわ😂




あ、あと全然話変わるけど(笑)

今日新しい靴が届きましたくつ乙女のトキメキ

そのことも書けたらいいなぁドキドキ

 

 

あと、私のプロデューサーから

(つまりはGrace相方のゆーさんやけど(笑))🤣




明日、今現在私の部屋にある

コンデンサーマイクの、 

ホルダーとポップアップガードが届きます!!💓

 

 

きゃー!!!

私の部屋は刻々と

音楽スタジオのようになっていきますよ音譜音譜カラオケ

 

 

すごぉーいアップアップ

 

 

また写真載せますね!!

 

 

今日はYouTubeの概要欄整えたり、

リンクを追加したり、

あとバナーに画像入れるのに

右往左往してめーっちゃ時間かかった

(だけど載せれてない)。

 

 

えらい時間かかって色々やったのに

こうして書き出すと

意外とそんな何もしてないねんな笑い泣き

他にも色々細々したことやってますけどねあせる

 

 

そんな感じでこれから

Singer Yae の YouTube の方にも

どんどん歌をアップしていこうと思うので

 

 

ぜひぜひチャンネル登録の方、

どうぞよろしくお願いしますね!!

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 



Yae Angel Graceドキドキ