こんにちは!

お久しぶりですおねがい

 


Singer だったり

英語を教えたり

天使の絵を描いたり

動画を作ったり

ヒーリングしたり

お花大好きなブーケ1ブーケ2黄色い花あじさい



 

Yae Angel Grace です音譜

 





ブログを書かない間に

めっちゃ暑い季節になりましたね滝汗

暑くて耐えかねて

今、今年入って昨日に続けて

2回目のエアコンつけましたパー

 

 

暑くてブログ書けないからねショック

私は小さなマンションの最上階に住んでるんだけど

建物が熱せられたら

もろに部屋が暑くなって

居てられません(笑)笑い泣き

 

 

何か対策を考えないとですガーン

毎年思いながら何も対策してないので

今年はやりたいなぁと思いますグッド!

 

 

というわけで今日も暑くて

エアコンつけました笑い泣き

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私はまぁまぁ色々ありがならも

なんとか今日は元気です(笑)ラブラブ

そう、だからブログを書けてるのね(笑)

 

 

ブログから遠のいていた理由に

動画作りを頑張っていたグー

というのがありますニコニコ

 

 

ここの読者さんで

私の動画見てくれてる人

いるのかなぁ?

 

 

見てくださってたら嬉しいですドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

あ、そうそうニュースと言えば

私、朝ウォーキング始めたのですよ!!

これは快挙なんです・・!!

 

 私が毎朝ウォーキングに行く場所ですよ↓







素敵な場所でしょう??ラブ

Does anybody wanna come here with me??

誰か一緒に行きたい人いますか?(笑)



これは快挙なんです・・!!

なぜなら私は子供の頃から

朝が大変弱く、朝は大概ぼーっとしています。

それになかなか起きられないし笑い泣き

 

 

大人になってもそれは変わりませんでしたが

長い間「運動不足」を感じていて、

歳も重なって「このままではいけない!」

 

 

そして午前中のうちに

ウォーキングとかできたら

健康的で最高やのになぁって

ここしばらくずっと思ってたんですよね

 

 

それがある朝早起きして

(目は早く覚めるのですよ)

「よし、今だ!今やらなくしていつやる!」

と決心して、朝8時から

人生初めての「朝ウォーキング」に

出かけたわけなんですよ爆  笑音譜

 

 

続くかどうかわからなかったけど

それがなんと1日も休むことなく

ウォーキングに行ってますよアップアップアップ

 

 

先日たまたま

体がすごいだるくて

起きられない朝があって

その朝はちょうど雨がザザ降りで

どっちにしてもウォーキング行けなかったから

良かったのですけど

 

 

その日は雨上がりの午後に

ちょこっとだけ歩きに行きましたね!

 

 

それからも朝ウォーキング行っているので

実質1日も休まずもう2週間

なろうとしています音譜音譜

 

 

朝が弱く、午前中からあまり活動できない私が笑い泣き

英会話スクールは午後からオープンが断然多いので

この点は助かっていました照れ

朝ウォーキングに行っていて

それを1日も休まず続けてるなんて

本当私の人生の快挙なのですよ!!

 

 

この点は私を大いに褒めたいですドキドキラブ

誰か褒めて(笑)

 

 

ということで初めてのウォーキングの際に

動画をとりました音譜

2日間続けて動画を作っていますニコニコ

なんてことない動画なんですが

ご覧いただけたら嬉しいです音譜音譜

 

 

 

 

そうそう早起きしてたら

良いことありますよね

 

 

ある日のウォーキングの際、

とっても可愛いワンちゃんがトイプードル

寝転んでる私のところに

ウォーキングしてへんやないかい笑

遊びに来てくれて

 

 

めーっちゃめーっちゃ

嬉しかったです!!ドキドキドキドキ

子犬と戯れたのなんていつぶり?!

本当心から癒されました

もっと子犬と遊びたいです笑い泣き

 

そのときの動画はこちら↓笑

 

 

最近の私にとってのビッグニュースって

こんな感じでしょうか音譜

話したいことたくさんあるので

また書きますね!!

 

 

また見にきてくださったら

嬉しいですドキドキ

 

 

読んでくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

See you later!! 

また後でね!

 

 

Yae Angel Graceラブラブ

 
image
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

zoomによるオンラインレッスン開講中♡

お気軽にお問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/theme-10110711332.html

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

星Heling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

2020年4月に開講予定です

→現在の状況が終息しましたら開始いたしますラブラブ

 

◆ SNS講座ラブラブ

アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など

やり方がわからない初心者の方向けにレッスンします音譜

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡

Yae YouTube♡