おはよう🌞


光の加減でわかりにくいけれど
私はアリッサムです💕





ペチュニアちゃん達と
一緒に昨日ここへきました✨




今朝早速 Yae ちゃんが
可愛い鉢に植え替えてくれました💓




植え替えの時に
なめくじがいて🐛


やえちゃんはびっくりして笑い泣き
思わず裸の私を下へ放り投げて
しまいました(笑)🤣パーあせるあせる


でもちょっとした高さだったので
私は無事でした✨


植え替えの前に
なめくじが発見されて
良かったです✨


さもなくば
私はなめくじに食べられてしまうところでした✨


やえちゃんはこういう
白い小花が大好きのようです🌸



残念ながら私は
今月もしくは長くても来月までのお花ですが


命ある限り
精一杯咲きたいと思います💓


皆さんも太陽に向かって
私のように
精一杯咲いてくださいね💓


私はアリッサム✨🌸


私たちお花はこの地球で
あなた達に癒しを与えるために
ここで咲いています💓✨



Yae Angel Grace

#アリッサム #チャネリング(笑)#花が好き #花のある暮らし #ベランダガーデニング #やえちゃん #お花研究家

2020.4.7 インスタ 投稿より