さきほどFacebookに投稿した記事を
そのまま貼り付けます☺️🌅✨


🌏本日 日本時間11時45分〜💓
世界100万人を目指した同時瞑想があります✨🌏💓✨




私はこれをYouTubeで知りました。
その元記事もあるのですが


なんとなくそれをそのままここに
シェアするのは自分の中でちょっと違うので
興味のある方は「世界同時瞑想」で
検索してみてくださいね💓


今、多くの人が拡散されてるので
記事や動画がたくさん出てくると思います🥰


要は地球に愛と光を送って
コロナウィルスを終焉させよう、とか
今までの苦しい世界を終わりにして
素晴らしい新しい地球を
私たちの力で創造しようとか
そういったものやと思います🥰


同時にたくさんの人が同じ目的で
意識を合わせるのはとっても良いことやと思います✨💓


素晴らしいことやと思います💓


例えば100人いて、そのうちの80人の人が 
人に優しく、愛と平和のことばっかり考えてたら
そこにどんな世界が現れるかは
容易に想像がつくと思います😊


私たちには個人の意識プラス
集合意識というものがあって


皆が考えていることがその集合意識を作り出してこの世界に反映されるみたいのがあります✨


だからやっぱりこうして呼びかけて
「地球を癒そう」
「コロナウィルスにかかって苦しんでいる人が癒されますように」と
たくさんの人が同時に祈ることは
本当に効果があると思います✨💓


だから私も同じ時間に祈ります✨🌞


やり方がわからなかったら
誘導する動画も出ていますけど


私は一度それを聴きながらやってみたけど
自分にはしっくりこなかったので


私は私なりに毎日やってるように
この地球が愛と光で満たされること
癒されること


地球に今までごめんね、と謝って
ありがとうって大好きって言います😊


そしてコロナウィルスにかかって苦しんでる人がいたらその人たちが癒されるようお祈りします✨


そして地球上のすべての人が愛と光に包まれて
癒されて、本当に大事なことに気づいて


皆が助け合い、思いやりを持って
皆が笑顔で優しい愛と調和と平和の世界が
訪れれば良いなぁって思います🥰🌏✨


だから私も同じ時間に意識を合わせて祈ります✨


同時瞑想は20 分間です✨


もしこれを読んでちょっとでも心が動いた人がいたら同じ時間に一緒に
地球が愛と光と平和と笑顔(これは私が望んでること(笑))の星になるよう
祈ってもらえたらと思います💓


なにそれ!眉唾物!と思われる方は
別にコメントもいらないし
スルーしてください💓


検索したら大元の記事や動画が出てきます✨


これに対する批判動画をわざわざ作ってる人がいてびっくりしましたが(笑)🤣


人を批判してる暇があったら
この地球がどんな星になってほしいか
どんな星にしたいかを考えて
行動に起こす方がよっぽど生産的やと思います😊✌️🌷💗🌏


なんか色々書いてしまいました(笑)


あ、興味がある人のために
やっぱりコメント欄にいくつかのYouTubeや
記事を貼り付けることにしました✨


今日、11時45分〜です✨


皆で地球の平和を祈りましょう💓


お読みいただきありがとうございました💓


Yae Angel Grace💓🌏👼✨


★参考記事✨
https://note.com/nogi1111/n/n54b420903c98

★参考動画✨
https://youtu.be/9qR65D6qCJE

★参考誘導動画