こんにちは音譜

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ
 
 
今日は大阪は朝から雨&曇り雨くもり
 
 
昨夜ね、予定外に
友達にお誘いを受けて
珍しくお出かけしたのね地下鉄車鍋ロゼワイン
 
 
冬は特に夜はお出かけしたくない私だけど
昨夜は友達の至れり尽くせりの対応のおかげで
体が楽で良かったです車
その友達に感謝しますアップキラキラ
 
 
とはいえ、昨日は疲れたみたいで
今日なかなか起きれなかったチーン(笑)
でもその分眠れたからいいんだけどね照れキラキラ
 
 
さて前回の記事でも書いた
10天体巡行期間いて座流れ星キラキラ星空
それが今日までだねキラキラ
 
 
それでね並木さんが
「2月半ばまでにチャレンジしたことは3月にはなんとなく形になって年末には180度違う人生になってる」
みたいなことを言ってたみたいなんだけど
 
 
それってこの巡行期間の間だからだよね
ってことで・・
巡行期間最終日の今日
何か宣言したみたいと思うグッド!
 
 
私ね、ここずーっと思い描いたいたことが
あって
それは月に1回集まりたいってこと!
誰と?(笑)爆  笑
 
 
同じような感覚を持った仲間たち、
同じような志、
または興味を持っていることが
似ていたりとかお願い
 
 
まぁ要はスピリチュアルな考えをしていたり
宇宙が好きだったり三日月
健康のことだったり
私たちが生きていくのに役立つこと!アップ
 
 
そんなことをいつも分かち合う
仲間がほしいんだぁ〜音譜音譜アップ
 
 
仲間で知っていることを
分かちあったりして
お互いどんどん役に立つことが
いっぱいで人生前向きに生きていける!音譜
そんな仲間ラブ
 
 
否定しないで応援しあえる仲間キラキラドキドキ
 
 
そこに来れば自分の中心に戻れる場所キラキラ
 
 
そんな場所(会)を作りたいと
ずーっと思っていたお願い
 
 
例えばこれはちょっと違うかもだけど
日々生きることが「しんどいなぁ〜」って
思ってる人が
 
 
「あそこに寄ればホッとする」
「よく似た感覚の仲間に会えるから」って
ホッとしてもらえたり
そんな仲間が集まれる場所、会が欲しいなぁ
したいなぁって思ってた。
 
 
頭の中にイメージはずっとあって
いつかやりたいって思ってたのだけど
今日この日を利用して宣言してみてるアップキラキラ
 
 
毎月やりたいんだぁラブ
 
 
しんどいなぁって思った時に
寄れる場所とは違うかも知れないけど
 
 
毎月1回「勉強会」みたいなのもしたいんだアップ
 
 
皆が知ってる知識を持ち寄って
それをシェアしたら皆の勉強になるよね音譜
 
 
「私こんなことたくさん知ってるのに・・
人に伝えたい!シェアしたい!」ってこと
ないかな?
 
 
せっかくの経験や知識をシェアする場所がなくて
宝の持ち腐れになっていたり・・
 
 
「もっとこんなことを広めたい」
「もっとこれを人に伝えたい」
「応援しあえる仲間が欲しい」とかね
 
 
私は昔からこういうことを
やるのが好きなんだなぁ〜照れ
 
 
だからこれからやっていきたいと思うから
このブログを読んで
「あぁ、仲間になりたいなぁ」とか
「参加してみたいなぁ」って
思った人はコメントや
私のLINE公式アカウントにメッセージ
くださいね音譜ドキドキドキドキ
(巻末あたりにあるよ)
 
 
例えば私がやってみたいことを
書き記しておくね!爆  笑
 
 

① 私のお友達が持ってる知識や経験を
シェアする会。
(したいけど場所がないとかいう人)
↓これは2017年4月に開催した私の天使のお話会ラブラブ
なんと私この3日前に骨折したんだわ笑い泣き


 
② 綿棒で神聖幾何学を作る会(笑)爆  笑
画像はこちらからお借りしました
 
 

③ フラワーオブライフシェア会
フラワーオブライフを読んだ人が内容をシェアしてくれる会音譜
本人もしたいと言っている音譜

 



④ カタカムナ勉強会
カタカムナって何?その効能や紀元についてなど
皆でカタカムナを書いてみる
 
 


 
⑤ 人類の起源・歴史を解明する会
 
並木さんのお話やこんな本やあんな本を中心に皆で解明したい
ていうか私が解明したいから協力してほしい(笑)

 
 
⑥ 「ちつのトリセツ」シェア会
女性にとって膣をケアするのはとっても大事!
そんなシェア会(笑)
 



⑦ 皆でコラージュ会
願望実現を目的にコラージュ作ろう!
実現を加速化!アップ
コラージュを作ったら気づくことがあるよ音譜
皆の前でコラージュ持って発表することにより
更に実現を加速!アップアップ
ちなみにこれは私のコラージュ✨↓
これですごい気づきがあったよ


 
⑧ 皆で鞍馬山行きたい音譜
一回行ったけどすごかったよ
それがでも奥の院行ってないんだよ(笑)
次は行きたい!



⑨ その他、お友達が勉強しているセラピーや
実際に仕事としていることのシェアなど・・
 


 
などなどやりたいことがいっぱい〜アップ
 
 
書いてて思ったけど
そう!人の役に立ちたいんだな!アップ
 
 
私って、「こんなのあるよ!」って
皆に広めるのが好き(笑)
 
 
「一人じゃないよ」
「皆いるよ」
「だから一緒に踏み出そう」とかって思うドキドキアップ
人の背中を押したい音譜
 
 
皆で一緒に上がっていきたい音譜
皆で一緒に良くなっていきたいキラキラ
 
 
そしたら良い世界が作れるよねアップ
 
 
そんな仲間ばかりでいたら
本当素晴らしい世界だねベル虹チューリップピンクピンク薔薇アップ
 
 
そんな世界に一緒に行こう(生こう)ドキドキアップ
 
 
乞うご期待!!(笑)
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたキラキララブラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
image
星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡